・・・

11日に更新するとか言って、忘れてました!

すみません。

まぁ、うれしいお知らせがあるんですけど・・・

なんとか私立合格しました!(何

一応春から高校生になることができます(笑

この調子であと私立2校と都立も合格したいです。



アメリカ戦

私立受験がある中で見てました。

3−6−1の布陣で臨んだけどダメだったね!!

前半10分ぐらいまで日本のペースだったけど、

途中でリズムがかわちゃったからなぁ〜・・・

世界ランク8位の強豪相手によく戦えたと思う、

それにしても日本の1点目の巻のダイビングヘッドはうまかったなぁ〜

3−2で敗れたけどしょうがないかぁ。

まぁ〜向こうはベストメンバーできましたからねぇ。

日本は海外組がいなかったかから、いたら結構互角に戦えそうかも、かも♪



ハロモニ

見るの忘れたとか・・・(笑

見たかったなぁ〜!!