、、、

昨日の質問わかりましたかぁ?

僕が今月参戦するものが、

答えは・・・・



























サッカーの試合ですねぇ。

今のところ18日の日本VSフィンランド戦と22日のインド戦に参戦する予定

18日のフィンランド戦とか静岡でやるんですけどめっちゃ遠いですわ

家から4時間?いえ、5時間?

だいたいそれぐらいはかかると思う。

でもチケットが中学生1000円とかww

でも静岡とか一人で行ったことないし・・・

そこら辺迷いそうで心配です。

最低でも埼玉とか千葉とか神奈川しか一人で行ったことない・・・


22日のインド戦は次の日が都立の試験とか・・・

まぁ、僕は試験よりサッカーの方を優先したいなぁーと。(バカか

これは悪魔でも予定ですからぁ〜

私立が終わってから決めます。(私立希望なので)


●雪

朝外見たら雪が積もってた・・・・

まじ最悪・・・

しかも学校行くとき転びそうになったし。

雪はあんまり好きじゃないね!

足は濡れるし、靴はビチョビチョだし、寒いし、校庭は使えないし・・・

ホント意味分からないですww