!!

今日都立の願書出しに行ってきましたぁ

先生が向こうに9:00ぐらいに着くようにすること、とか言ってましたけど

起きたのが大体9:00とか・・・

急いで堀○内駅に直行

中学生らしき人は誰もいなかったかなぁ?

電車に乗って若○台駅に10分程度で到着

すでに駅には30人ぐらいの生徒(ヲタ)がいた、

15分程度歩いて若○○合高校に到着。

5分ぐらい並んで願書提出。

そこでお会いしたかた

Kくん、Sくん、Oさん

で、寄り道しようと思ったけど道に迷いそうになると思ったので

急遽コンビニへ。

買い食いし終わった後、若○台駅へ

そこで、Aくんと会いました。

暇だったので話せてうれしかったです。

堀○内に到着

またそこで

Kくん、Sくん、Yくん、Tくん、Nくん、Kくん、Mくん、に会いました。(うわぁ

どうも、ありがとうございます(意味わからん

で、学校に戻ることに・・・

先生に報告し帰宅することに・

授業は出なくていいとか・・・(正直出たかった

なぜか分からないが先生怒られました。

何で怒られたって?

廊下に飴の袋が落ちてたとか・・・

僕じゃ、ありませんよ。

今日お会いしたがたに犯人がいます。(多分ね

10時20分に家に帰宅

ウイニングイレブン1時半までやって

例の銭湯の娘見ることに。

マイマイ(萩原舞)可愛いかった。

矢口の性格があんなんだと思わなかった。

今日はこんな生活を送りました。


●あと5日

私立まであと5日っぽい

勉強はちょこちょこやってます。

正直、このままだと受からないっぽい!!

明日から徹底的にやりますわw

今日はお休みということで・・・(笑


●参戦

今月参戦するのが決まったっぽいです。

でも親と話中。

ハロー系と思ったあなた、違いますよ!

僕が何に参戦するか考えてくださいね。

明日言います。

今の時点で参戦予定は

3月19日 ハロプロ SPORTS FESTIVAL 2006 確定

3月26日 にょきチャン 戸田 未定

4月1日  にょきチャン 東京(夜) 確定

5月3日  にょきチャン 中野サンプラザ(昼・夜) 未定

こんな感じです。