思ったこと

前の国語の時間に思ったんですけど・・・

イベントとか紺に行くとき中学生が1人もいないことに気がつきました。

で、思ったんですけど

自分は中学生にしちゃ〜 参戦しすぎだな・・・と

高校生ぐらいはいると思うんですけど中学生は見ないのは俺だけでしょうか!?(多分

っていうかイベントや紺で中学生がいると結構浮くんですかねぇ?

ヲタはどう俺ら(?)のことを見ているんだろうと

国語の時間に思いました。

まぁ〜 B工が見られればいっか!



●韓国VSクロアチア

昨日夜やってたから見ちゃいました!

韓国強すぎる!!

ころ頃早く寝るように意識してるのに・・・

ただそれだけです。(終わり


アメリカ戦

10日に日本VSアメリカがあります。

予想スタメン

       久保     佐藤
          小笠原
     三都主         加地
             小野
         福西
      中澤   宮本   田中
           川口

※海外メンバーは入れてません。

世界ランク8位のアメリカに対してどう戦うか楽しみ

千奈美に日本は世界ランク15位です。



●まじ???

 ↑意味わからないね!

この前友達に・・・

サッカーとベリーズどっちが好きと聞かれた。

まじ困ったし・・・

結構悩んだ末、僕は・・・・

























































サッカーの方が好きかも!!

ホントにすみません。

このブログベリーズを応援するために開いた日記なんだけどね。

でもベリーズも好きですよ☆

でも、サッカーがないと生きていけないかも、かも

まぁ〜 結果はどっちも好きです!!(意味不明