疲れた!!

ちょっと今日は勉強に頑張りすぎた。

今日はちょとだけ、うちの家を紹介します。

ここの部屋は汚いですねぇw



ここはいつもテレビを見ている部屋です。


いろいろ貼ってあります。

ポスターとか壁に貼ったり飾ったりすると霊が乗り移るとか・・・(ホントですよ

汚くてすみません。

どうでしたかぁ?

ホント汚くてすみません。

次の話題行きましょう(笑




●推し

とうとう俺の心が動いた。

さっきまでは・・・

1位 夏焼さん

2位 菅谷さん

3位 嗣永さん

4位 徳永さん

5位 清水さん

6位 熊井さん

7位 須藤さん

こんな感じだったけど

現在・・・・

1位 夏焼さん

2位 清水さん

3位 嗣永さん

4位 菅谷さん

5位 徳永さん

6位 熊井さん

7位 須藤さん

です。。。


なんかこの頃、清水さん好きです。(何で「さん」付け


>(何で「さん」付け

気分です。(何


はい、意味わかりません!!

話戻るけど清水さんも好きですけど・・・

やっぱりみんな好きです。(多分

何その多分って・・・

俺もよくわからないです。

多分気分ですよ。


●今年の夢

今頃発表かよっ!w

結構ありますね。


・今年はいっぱい参戦したい。

・スペイン行って生でバルセロナの試合を見る。

・できればワールドカップ見に行きたい。(ブラジル戦だけ)

・サッカー部入ってレギュラー入り。
M高校とN高校とW高校は80%入れると思う(弱いから・・・

・夏焼さんに告白する!!

・高校行って成績TOPになる(架高校は頑張ればなれる


こんなにいっぱいあるよ。

何個夢が叶うことやら・・・

最低2つは叶いたい!!