にょきチャン

なんか戸田が急に行きたくなってきたぁ、

親の会社の人が戸田の昼・夜、当選したらしいんですけど

なんとかチケット貰いたいです!!

優しいから多分どっちかくれると思うんですけどね。

まぁ、相談してみます(何

っていうか、追加公演あるみたいですね。

5月3日に東京は中野サンプラザだっけ!?

しかもゴールデンウイークだしね・・・

とりあえず昼・夜は参戦したいねぇ!


●シングルVグリップス2

発売延長にまりましたねぇ〜 

やったねぇ。もし来週とか発売されたら受験どころじゃないし。

今から楽しみです♪

ただそれだけです。(オィ




●私立高校入試募者状況

まぁ〜簡単に言えばそこの高校は何人受けるかってことですね。

俺が受けるK高校は15人募集で、受ける人数は175人とか・・・

確実に受かるわけないじゃん!!

頭おかしいんじゃないの??

あきらめがかんじんだぞ!!(何