「学生の1日バトン」


◆平日の睡眠時間・起床時間
→睡眠時間は3〜4時間ぐらい  夏休みは11時間
 起床時間は朝の6時ですww  夏休みは12時


◆朝起きてまずすること

→時計をみる。これ絶対!!


◆お気に入り朝食メニューは?

→いつも同じですよww


◆通学中BGMは?

→わからないです。。


◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法

→満員電車の中で友達と話してます。


◆痴漢経験アリ?

→男だからないでしょ・・・
 でも自分の隣の隣の人が痴漢にあってたww


◆学校での貴方はどんなカンジィ?

→午前はテンション低いですよぉw眠すぎる・・・

 午後はヤバイです(ぁ


◆みんなからどんな人だと思われてると思う?

→みんなどう思ってるんだろう(??

 でも女子に面白いって言われたことがあります!!


◆好きな教科

→書道・・・先生がヤクザで怖いけど面白い(何

 数学β・・・授業中、いつもプリントで携帯とか席立ってても怒られないから

 
◆あなたの席

→一番前だけど、次のHRで席替え♪♪


◆窓から見える景色

→中学校が見えます。あとはマンションだらけです!!


◆お気に入り昼食メニュー

→って言ってもいつもと同じ弁当だし・・・


◆いつも一緒に居る友人の人数

→5人ぐらい・・・だと思います。他にいっぱい居ますけどねbb


◆授業中の暇つぶし方法

→基本的授業はちゃんと聞いてます。

 ものすごく暇な時は寝ますww


◆もしかして黒板出て問題解ける系?

→えぇ? 絶対無理だわ・・・


◆放課後は主に何してる?

→食堂で話すことかなぁ; あとは渋谷か下北沢で遊ぶ。


◆帰宅中についつい寄ってしまうお店

→コンビニ


◆帰宅後最初にすること

→カバンをおろしてテレビをつける。


◆宿題ちゃんとやってる?

→たまにやるww 実際次の日に友達にみしてもらう方が多い


◆何時に寝てる?

→夜2〜3時です。深夜番組は楽しいですなぁ〜:


◆明日もがんばってね☆

→ってか学校休みだけど、数学の補習がある・・・