意味不明バトン

長いから途中で切ったw



1.今、元気ですか?
→ちょい疲れてます!!


2.それはイヤミですか?

→ええぇ???


3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?

→イタリアですよぉ。フランスに優勝してもらいたかったけど、、


4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。

→って言われてもパソコンだし・・・


5.もしかしてヒマ人ですか?

→そんなことないですよww


6.え、じゃあ日本人じゃないんですか?

→ちゃんとした日本人ですよ。


7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。

→いぇいぇ。。こちらこそ♪


8.電車は好きですか?

→えぇ? まぁ、満員電車以外は・・・


9.あなたは何線に乗ったことがありますか?

京王線、中央線、小田急線、横浜線井の頭線東横線田園都市線

 常磐線武蔵野線南武線内房線鶴見線水戸線両毛線宇都宮線

 埼京線京葉線川越線、山手線、外房線東金線総武線


10.あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?

→書かれてません!!(多分・・・


11・ぶっちゃけエロいですか?

→今はそんなでもないです。(何

 中2の頃は最強でしたよ!!(ぁ まぁ、男の子だからしょうがないことです。


12.てゆーか収入は?

→0円です↓↓


13.今、神の声が聞こえますか?

→テレビの音量だったら聞こえますww


14.このバトンはやらないでください。

→・・・だって(ぇ