久しぶりの更新

今週はいろいろ忙しかったww

来週からやっと夏休みですよ!!

高校の夏休みって早いですね(何

8月によみうりランドでイベントがあるらしい

家から20分。。。

行きたいけど部活が・・・

まぁ、休むけどねっ。多分・・・



●サッカー

イングランドVSポルトガルの試合

マジ、ポルトガルとか殺していいですかぁ?

PKでイングランドが負けた・・・

バロンドール2位と3位のランパードとジェラードが外すとか。
(1位はロナウジーニョ)

レノンとかランパードとかペナルティーエリアでPKもらおうとしたのに

なぜあれがファールじゃないんだぁ。

あの試合は十分に勝てた試合だったのに・・・

オランダもポルトガルに破れイングランドもやらあれた・・・

ってか応援してた所が全滅した・・・

今残ってるチームとか全部嫌いなんですけど・・・特にポルトガルとか

ルカ・トニーが好きなんでイタリア推していこう!!



フランスVSブラジル

1チャンネルで4時からキックオフ

98年のフランス大会決勝戦

フランスが3−0で勝利。。

今回もフランスが勝つな。。

負けたらジダン最後だし・・・