イングランド登場

昨日の試合

ドイツVSスウェーデン 2−0 ドイツ準々決勝進出

メキシコVSアルゼンチン 1−2 アルゼンチン準々決勝進出



他の人のブログとあまり被りたくないんだけど

Berryz工房からお知らせがあるそうですね。

7月5日?発表かなぁ??

メンバーが辞めるとかそんなことはないと思いますが・・・

あまりマイナス思考に考えたくないです・・・

気になりますけど、待つしかないですねww

それとこの前、11枚目のタイトルが発表されたそうですねww

俺だけ時代遅れかなぁ??サッカーの見すぎでそういうことは全く考えてなかったです。

あえてタイトルは書きませんが・・・(人とかぶるから?



今日はイングランドの試合です。

決勝トーナメント1回戦イングランドVSエクアドルですww

1チャンネルで11時45分からキックオフです。

勝てば、オランダかポルトガルと試合ですねww

正直、イングランド対オランダは見たくないなぁ。

この2チームだけ全力で応援してるからね♪♪


ってか今思えば嫌いな国がいっぱいあることにキズイタ

ドイツ、スウェーデン、メキシコ、ポルトガル、イタリア、ブラジル、韓国

スイス、ウクライナ

自分でもこんなにいっぱいあるとはキズカナカッタww



●サッカー

決勝トーナメント1回戦

イングランドVSエクアドルの試合

前半0−0で終了

後半15分ベッカムのFK直接マジキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ベッカム最高にカッコイイ★

1−0でイングランドが準々決勝に進出してますww

次はオランダかポルトガルどっちかなぁぁぁ??