セリエA

ここ4日間いろいろ忙しかった

あまり書くことがないけど、最近事件が多い・・・

今、イタリアで八百長事件がかなり問題になっていることについて


ユベントスフィオレンティーナラツィオの3チームが

セリエBに降格しました。

ACミランセリエAに残留しましたが、ペナルティーで−15ポイントからのスタートとなっています。


ユベントスが降格するのは俺的にかなり悲しい・・・

今年のチャンピオンズリーグが出れないなんて・・・

今シーズンからユーべは2部リーグで−30ポイントからのスタートです。

1部リーグに昇格するには最低でも全試合勝つしかないっぽいですww

全て監督が悪いと思う。。

ユベントスに残留してくれた、ネドベドデルピエロに感謝!!