1年を振り返って。。1,2,3月

1月 

当時まだ中学生だった。受験生とか言いながらあんまり勉強せずいた"

自分は追いつめられないとやらない性格だったから・

その頃、ちょうど私立の推薦の時期だった。

実際まだ高校を決めていなかったという・・・笑”


2月

受験日がたつにつれて不安がいっぱいな時期だった。。

あの倍率で合格できるとは思わなかった・・・

なんとか無事に合格できてよかったww

そして最後の中学校生活も終わりに近ずいていた!!


3月

ついに中学校を卒業し義務教育が終わる。。

嬉しかったけど、みんなと別れるのが少し寂しかった””

そしてスポフェスを参戦!! 雅が可愛かったw

この日がちょうどWBCの決勝戦だったなぁ〜

日本初代王者おめでとうとゆいたい.