書くことがないときはバトン♪


【1】家に帰ってまず何をする??

→テレビをつけて寝る!!


【2】普段家での格好は?

→私服だよォ♪( ̄▽ ̄)ノ"


【3】部屋はどんなかんじ?

→散らかりすぎて身動きがとれない状況(嘘


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

→全く(; ̄ー ̄A


【5】朝型人間?夜型人間?

→超夜型人間だったりww


【6】好きな音楽は?

→最近、ミスチル


【7】好きな本は?

→基本的に本は読まないなぁ〜〓(; ̄□ ̄


【8】好きなマンガは?

→エアギア


【9】好きなゲームは?

ウイイレ10


【10】好きな服装は?

→わかりましせんねぇ(何


【11】好きな食べ物は?

→最近ラーメンばっかし食べてるような(ノ∀`) 


【12】好きな飲み物は?

→お茶


【13】好きな動物は?

→犬とか欲しいなぁww


【14】好きな場所は?

→地元の公園


【15】好きな言葉は?

→・・・


【16】苦手なものは何?

→虫とか無理だわ・・・


【17】コレだけは人に負けないものはある?

ウイイレ10かなぁ?笑
 

【18】親友に一言!

→頑張れ!!