林檎(?)バトン


とんがりコーンを指にはめたことがある。

→ある〓。。とんがりコーンを食べる時はしょっちゅう


>バームクーヘンをはがす。

→え? ないですよ^^;


>扇風機の前であーーーって言う。

→ありますww でも今年からうち扇風機じゃないんで・・・(ぇ


>ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

→そんな地味なことしませんよ。


>全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

→バンドとか興味ない(ノ∀`)


>自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

→絶対ないからぁ〜


>歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

→ある〓。余計なことじゃなくて妄想だけど(笑


カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

→最初作った時ありましたww


>自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

→あれ当たるとかなり痛いですよねぇww


>部屋の電気のひもを使ってボクシング。

→何回かあります!!


>鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

→ないです。。


>自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

→死にたくはならないけど、変な感じがする;;


>深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

→映画はないですけど、ドラマとかだったらあります(ぁ


>街中で考え事してたら、他の人に聞かれてるのかと思い
「聞いてる?」と、意味不明なテレパシーを送る。

→ないですねぇww


>向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

→う〜ん どうだろう・・・わからないわ(ノ∀`)


>全部でいくつ当てはまりましたか?

→7個(?)