もう8月かぁ〜

恋愛バトンってやつww

暇だからやってみよう(ぇ

なんとなく顔文字入れてみるww


Q1.初恋はいつ?

→小学校の時かなぁ〜 昔のことはあんまり覚えてないや(/▽゚\)


Q2.今まで付き合った人数は?

→友達が見てると危ないのであえて秘密ですヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/


Q3.好きな人とデートしたい場所は?

→ディズニーランドとか遊園地系( ´,_ゝ`)プッ


Q4.一緒に見たい映画は?

→基本的にホラー系ですが何か?(ぇ


Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

→「好き」とかかなぁぁ??


Q6.好きな人はいますか?

→いますよ♪♪


Q7.こういう人は無理。

→わがままな人とかヽ(  ̄д ̄;)ノ


Q8.浮気は許せる?

→場合によるねぇーww でもするんだったバレないように!!(何


Q9.付き合いたい有名人は?

→左上の写真の人とか(〃∇〃)


Q10.一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どっちを選ぶ?

→難しい質問だなぁ〜・・・
 どっちかと言うと、一生愛せなくなるだと思うww
 でもどっちも嫌だなぁΣ( ̄ロ ̄lll)


Q11.バトンを回す人。

→ここでストップ!!