昨日の試合

スペインVSウクライナ 4−0

サウジアラビアVSチュニジア 2−2

ドイツVSポーランド 1−0  ドイツ決勝T進出 

エクアドルVSコスタリカ 3−0  エクアドル決勝T進出



今日学校の授業が1時間目の途中で終わった。

厳密に言うと9時20分。終わるのが30分

あと10分は勉強したかった・・・

いつもどうり平常授業なのにぃ・・・

なんかトイレが壊れたらしい。

それだけで学校が終わるとか、これが私立の力かぁ〜

もしかしたら明日休みかも・・・




試合

現在0−0のままです。

トバゴのディフェンス固すぎ・・・

ルーニーやレノンを入れてなかなか良い感じなんだけど。

ランパードの動きが良い。積極的にシュートも打ててるし

なかなか得点入んないな・・・

これ勝てば決勝トーナメント進出なのに・・・

って今、ベッカムのクロスから

クラウチがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

マジキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

現在1−0キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

俺はお前のこと好きだよ♪

決勝T進出決まったなぁ。

っていうかまた

ジェラード、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

追加点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

絶対なんなの取れないって・・・

イングランドが2−0でトリニダード・トバゴを粉砕


あとはオランダだけだ。

Cのグループは厳しいからね。

相手はコートジボワール

アルゼンチンと激闘の末2−1で敗れてあとのないコートジボワール

オランダが勝つと信じてます。