W杯まであと5日!!

今日、日本VSマルタ戦やりました。

W杯前の最後試合

1−0で日本勝ったけど、

あんまり面白くなかった試合だなぁと。

日韓W杯より難しいグループリーグに入ってしまいましたけど

大丈夫だと思うなぁ。


初戦のオーストラリアは確実に勝てます。予想2−0

2戦目のクロアチアは1−0で勝てます。

3戦目のブラジルは2−1で勝てます。

決勝トーナメント

一回戦、チェコ戦だと思うけど、1−0で勝てます。

準々決勝 イタリアorブラジル戦2−2でPKで勝ちます。

準決勝 フランスorスペイン戦 3−2で勝ちます。

決勝 イングランド戦 3−1で負けます。

まぁ、ようするにイングランド代表が優勝するってことです。

日本は準優勝だなぁ。悪くてもベスト8位はいける。絶対いける。



あともう一つだけ

2005年のイタリア戦以来クロアチアが負けました。

ポーランド相手に1−0で負けました。

日本代表も自信がついたと思います。


それからもう一つ

速報で情報が入ってきました!!

日本と同じグループのオーストラリアの試合

オランダVSオーストラリアのテストマッチ

優勝候補相手にやっぱり強いね。

先制したのはファンニステルローイ!!

マジ感動。ちゃっかりオランダ応援してたりww

ロッベンの欲しいシュートとかあったけど、入らず・・・

そのあとオーストラリアPKゲット

外したと思ったら、こぼれだまで同点弾。

オランダ痛い②ドローです(泣