今日はコメレスだけで


>四郎さん

>あ、ベリ紺落選だったんですかぁ...。

→→→はい、1公演は行きたかったんですが。まぁ、別にいいですけどww


>チケ確保頑張って下さいね♪

→→→今回は行きませんかも♪(ぁ


>中野2日目夜、静岡あたりが暴落します、たぶんww

→→→マジですか!? っていうか静岡が一番行きたかったなぁ。


>サッカー、4時からとか…見れないっすね・・・orz 同じく録画組ですw

→→→録画もしたけど、生中継で見ちゃったとか・・・さすがに眠かったです。


>てか、ジリリは・・・即急に10枚売っちゃいました(ヴぁ

→→→さすがに買いすぎじゃないですかぁ?(笑  逆にそんなにCDあっても困りますよね。


>ウチは赤点3教科以上・・・_| ̄|○ てか、マジでヤバイww

→→→赤点は2教科でした。理科と世界史にやられましたねぇ(ぇ